2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック桜

マジック桜というもの なのですが最初はこん な感じです。 付属の液体をかけて 12時間後は・・・ あら不思議、桜が咲 きました。 この桜は30日は楽し む事ができるそうで す。 しかしkさんが落と してしまってだいぶ 散ってしまいまし た 興味のある方は買っ…

今日も

昨日は私の誕生日の 様子をお届けしまし たが本日は職員のY さんの誕生日会を お届けします。 昨日は私の誕生日だったので 顔だししましたが今日は顔だ しは恥ずかしいのでNGです (笑) 今日は天気も良かったので 菜の花、見物へ行ってきま した。 今日は下…

誕生日

最近、誕生日のブログ ばかりですみません。 今日は私の誕生日で サプライズケーキで 祝って頂き感謝です 私の誕生日なので顔だしOK✌

誕生日

3/12はS様の誕生日でした。 S様、お誕生日おめで とうございました。 昨日は天気が良くH様の リクエストにお答えして 菜の花をみに行き癒され ました。 花の香り良いですね。

ひな祭り(続き)

今回はひな祭りのブログの続 きです。 ひな祭りはみなさんからの リクエストでちらし寿司 みなさんの大好物ばかり ですね。 お話しをしながら楽しく 食事をされていました 皆さん残さず召し上が られました。 すずやでは毎年恒例のひな人形 です。 ダイソー…

ひな祭り

可愛く完成しました。 こちらはO様の作品になりま す。 O様さっそく部屋に飾られる そうです。 せっかくなのでみなさんの 作られた物を並べてみまし た。 表情がそれぞれ違い個性的 で良いです👏