2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日(デイサービスぜろ庵)

恒例となっている職員の サプライズ誕生日会。 今回は専務とデイサービス ぜろ庵管理者のMさんの ダブルのサプライズです。 Mさん専務を呼び出す時の 演技、フレーズ棒読みでし た。 腕あげて下さい(笑) Mさん4❔歳の誕生日 おめでとうございます。 すずや は…

夏祭り(デイサービスあとらす)

コロナ渦で祭り等すべて 中止となっていますので 少しでも皆さんに楽しん で頂こうとデイルーム 内で夏祭りを開催しまし た。 射的🔫 水風船 焼きそばまで かなり準備は大変でしたが 皆さんの笑顔がみれてよ かったです。 すずや 半田

たくさん(デイサービスぜろ庵)

デイサービスぜろ庵の トマトたくさんできて います。 このトマトはお昼の 味噌汁に入っている 事もあるそうです。 管理者のMさんが言う には味噌汁に合うみたい です(笑)

午後から

歌が大好きなお二人が 中心となり午後から懐か しい歌で盛り上がりまし た。 毎日、雨ばかりですが 歌を歌うと少しだけ元 気が出た気がします。

誕生日(デイサービスぜろ庵)

今日は職員のFさんの?回目の誕生日 です。 休憩中のサプライズで驚かせて しまいましたね。 お誕生日おめでとうございます。 ぜろ庵デイのトマトだいぶ 大きくなりましたね。 食べるのが楽しみです。 はんだ