2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス

すずやから徒歩10分の 所の癒しスポットです。

誕生日

今日は社長の誕生日です👏 この前、誕生日のブログを かいたような気がしますが 1年ははやいですね。 社長の顔と愛車のケーキ です。 良い感じの仕上がりで安心 しましたが社長は剃りこみ は入ってません(笑)

十五夜(デイサービスぜろ庵)

月見団子おいしそうで すね🍡 皆さんご自宅に戻られたら 月をみて下さいね。 T様は「寝るからみない」と 言われてました(笑)

敬老会続き(デイサービスぜろ庵)

敬老会の記念撮影👏 特大ケーキでお祝い ※とても大きいです(笑) 食事の後はビンゴ大会で 盛り上がりました(笑) K様真剣です(笑) O様、豪華賞品獲得おめで とうございます。

敬老会(デイサービスぜろ庵)

デイサービスぜろ庵は 豪華な昼食で皆さんに お腹いっぱい召し上がっ て頂きました。 皆さんとても喜んで頂き ましたが今日は特別です よ(笑)

敬老会(ケアホームすずや)

カエルGOの優勝はSさん。 大好きなお菓子の詰め合わせ 獲得されとても喜ばれていま した。 紐くじの1等賞はMさんでした。

敬老会準備(デイサービスぜろ庵)

すずやの敬老会の準備も 進んでいますがデイサービス ぜろ庵も良い感じです(笑)

準備④

先日、完成をご報告した敬老会 の日の紐くじお披露目です。 職員のSさんの手作りです(笑)

準備③

敬老会の紐くじ完成です。 ※紐くじの景品も準備完了。 紐くじ以外にもネズミGO等 のゲーム開催予定です(笑) ねずみGOで優勝された方には 賞状と豪華景品準備してます✌

準備②

敬老会の準備、皆さんに 協力してもらいながら着々 と進んでいます。

準備

敬老会の準備中です。