2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社長の誕生日(デイサービスあとらす)

前回は須々万のすず やの社長の誕生日会 をお届けしましたが 今日はデイサービス あとらすの誕生日会 お届けします。 ケアホームすずや久米 の利用者さんからのメ ッセージカードとスイー ッをプレゼントしまし た 社長(笑) 須々万で プレゼントした長渕 の…

社長の誕生日(ケアホームすずや)

昨日は社長の誕生日でした。 ケーキも準備OK 誕生日会開始です(笑) 誕生日ケーキや長渕剛 のフィギュア等(笑) 社長への感謝を込めて 社長誕生日おめでとう ございます。 はんだ

敬老会続き(デイサービスぜろ庵)

デイサービスぜろ庵 敬老会。 麦畑が好評でした ので先週の続きで す(笑) 吉本新喜劇に負けて ないです(笑) 利用者さんにもたくさん 笑って頂きましたが職員 も楽しめたので良かった です。(笑) はんだ

敬老の日(ケアホームすずや)

Tさんには感謝状をお渡し しました。 いつも洗濯たたみ等お手伝い して下さるので。しかも職員 がたたむより丁寧で頭が下が ります(笑) 賞状で隠れていますがプレ ゼントもお渡ししました。 今日は敬老の日ですが台風で すね ケアホームすずやの敬老会も 16…

敬老会(デイサービスあとらす)

銭太鼓でIさんが涙を流し て下さったので職員まで もらい泣きしてしまいま した。 頑張った練習して良かっ たです。 ビンゴゲーム。 皆さん真剣です(笑) ケーキはお好きな物を 選んで頂きました。 全部美味しそうなので 悩みますね(笑) 映えそうな写真も(笑)…

敬老の日(デイサービスぜろ庵)

今日は待ちに待ったデイサービス ぜろ庵の敬老会です。 10:00~は記念撮影会。良い写真 たくさん撮れました。 11:00~は富士山(歌+体操) ↑ 管理者Mさん本気です(笑) 12:00~昼食(お寿司) 13:30~麦畑(笑) レベル高いです(笑) 13:45~安来節 職員、…

月見団子(デイサービスぜろ庵)

先日、あとらすデイのブログでもお伝え しましたがぜろ庵デイでも月見団子づく りを行いました。 皆さん几帳面で大きさも綺麗にそろえて 下さるので助かります(笑) 月見団子で記念撮影。 カメラアングルもばっちりで すね(笑) 撮影者K先生です(笑) さすがで…

十五夜(デイサービスあとらす)

今日は9月10日 月見だんご作り皆さん頑張ってます。 集中して無言です(笑) 今夜は天気も良いのでお月見 できそうですね(笑) お団子はフルーツポンチにして 頂きました。 I様のご家族よりピオーネを頂いた のでお団子とピオーネを使った豪華 なフルーツポンチ…