お楽しみ

 

 最近、朝晩の冷えを感じるようになりました。

通勤時に見かける高校生も、夏服から冬服に衣替え。

秋らしくなってきましたね。風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

 

 さて、先週の金曜日の行事です。

地元須々万のボランティア、緑扇会の方々が来てくださいました!

毎年恒例行事です。

ですので、「お久しぶりですね!」なんて挨拶から始まります。初めての方も、何回も見たことのある方も、みなさん楽しみにされていました。

f:id:zero-one-ltd:20151006184209j:plain

f:id:zero-one-ltd:20151006184112j:plain

 

f:id:zero-one-ltd:20151006184007j:plain

f:id:zero-one-ltd:20151006184504j:plain

今回も数人ずつに分かれ、違った踊りをそれぞれに合った着物で踊られます。

踊りの合間には歌やクイズもあります。クイズでは、「ん?わからん!」と悩むほど難しい問題もあり、職員もしっかり楽しませていただきました。

f:id:zero-one-ltd:20151006183902j:plain

また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび