冬が来た

 あっという間に12月に突入!

今年は暖冬のせいでしょうか、冬っぽくない!

スタッフも利用者さんも11月になると「ツリーいつ出す?」なんて会話もあったのですが、今年はちょっと遅めにクリスマスツリーの飾り付け。

 

 ツリーを出すと、自然と車いすの方は低いところ、歩ける方は上の方を飾りつけ。

もう5年目なので、昔作った懐かしい飾りもあったりして、会話が弾みます。

皆さん楽しそう。

f:id:zero-one-ltd:20151203101945j:plain

 

あーでもない、こーでもないと、飾りを動かし・・・

 

ようやく完成\(^o^)/

 

f:id:zero-one-ltd:20151203104116j:plain

 豪華に飾り付けできました。

 

少しは12月っぽくなったでしょうか?

クリスマスツリーを見て冬を感じてもらえたらいいな。

 

さて、すずやのクリスマス会は14日。

今年のサンタは何を持ってくるんでしょうか???そして、今年の出し物は・・・?

 

楽しみ♪

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび