プレゼント♪

 入居者様のご家族が、趣味の手作りリースやアレンジメントを持ってきてくださいました!!

ありがとうございます\(^o^)/

「出来たら持って来ますね。」と以前からお話はありましたが、持って来られたものは、ラッピングがされており、素敵。完成度高!!

 

f:id:zero-one-ltd:20151209111247j:plain

ホールにいらっしゃったみなさんも、見た瞬間

「わぁ!」

表情もぱっと明るくなりました。きれいなものを見ると皆同じ顔をされますね。

早速飾りつけました(*^_^*)

f:id:zero-one-ltd:20151209110509j:plain

f:id:zero-one-ltd:20151209110439j:plain

このリースは、お庭に咲いていた花をドライフラワーにしたもの。上のリースもご自宅にあったもので作ったそうです。

家に眠っているものでこれだけのものが作れるって凄いですよね!

あるだけでグッとクリスマス気分が上がりました。

f:id:zero-one-ltd:20151209110332j:plain

今年は素敵なクリスマスとなりますように☆彡

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび