お花見

 寒くなったり暖かくなったりと、コロコロ変わる気候に体がついていかない!!

と思っておりましたが、お年寄りの皆様は、私たちよりお元気です。

 

ここは久米。須々万も久米のみなさんも、インフルエンザには負けていません。

元気すぎて逃げたのかも?!

 

 

「今日は天気ええの。花でも見て歩きたいのぉ。」

外を見て一人が話すと皆さんも。

「行こうや!」

みなさんから花見をしたい、散歩したい等々のお言葉をいただきました。

意欲的な発言は大歓迎!!

 

では行きますか、お花見ツアー!

 

先ずは、早咲きのカワヅザクラ

 

さて、ここはどこでしょうか?

f:id:zero-one-ltd:20160317170347j:plainここは笠戸です。

きれいに咲いています。少し濃いめの花が可愛らしくて素敵です(*^_^*)

f:id:zero-one-ltd:20160317165642j:plain

みなさん、海と桜を見て「ええのぉ」と満足そう。天気も良いし、景色もきれいに見えました。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20160317170502j:plain

さて、この花は、菜の花ですね(^v^)

ここは下松の恋路です。

 

これまた、きれいに咲いておりました。

恋路は整備されていて、歩きやすいんです。みなさんしっかりと歩いておられました。

f:id:zero-one-ltd:20160317181650j:plain

いつもより歩きが良いじゃないですか!!

 

しっかり歩いて、花見は終了です。

 

近いし、また行きましょうね❤

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび