七夕の願い事

 

明日は七夕。

織姫と彦星が会える日・・・。

 

 

七夕らしく、今年も竹に飾り付けますか。

 

皆さんがコツコツ作ってくれた飾りを飾っていきます。

ただの竹も、きれいに飾れば立派になりますよね!

 

f:id:zero-one-ltd:20160706143325j:plain

飾りの他は・・・?

 

願い事忘れてる!!

 

慌てて皆さんに願い事を書いてもらいました。

職員も一緒。誰でも書いて良いんです!

どんな願いでも、無礼講!!

 

ただ、あまり変な事を書くと後で恥ずかしい。

 

 

さて、どんな願い事があるかしら??

f:id:zero-one-ltd:20160706144150j:plain

買わなきゃ当たらん宝くじ

f:id:zero-one-ltd:20160706144249j:plain

社長~!  職員等の幸せを願って・・・。

 

f:id:zero-one-ltd:20160706144418j:plain

血圧正常値・・・って、気を付けてくださいよ!

f:id:zero-one-ltd:20160706143425j:plain

みかんかぁ・・・。寒くなったら叶いそうな・・・。

 

他の方は、健康や長生き等願う方も多かったですね。

 

中には「うな丼、ご飯大盛りで!」って書いている方も。

 

ホントにうな丼?と不思議に思い、違う日にも聞いてみましたが、やっぱりうな丼。

そんなにうなぎが好きだったのか。

 

 

昨年も書いてると思いますが、本当は習い事系のものをお願いするらしいです。

 

しかし!

 

何を願っても良いじゃない(^v^)

願う事は自由~!

 

今年も短冊に願いを込めて・・・❤

f:id:zero-one-ltd:20160706145145j:plain

  

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび