f:id:zero-one-ltd:20160803171243j:plain

快晴!

 

夏らしい雲。

 

外は暑すぎますが、出てみたくなります。

うずうずしていたら、散歩に行ける天気に変わってきたぞ。

 

久しぶりに、向かいの花でも見に行きましょう。

 

f:id:zero-one-ltd:20160803171730j:plain

 花の向こうに見えるのがわが施設。

 

いつもは、川向の花を遠くに眺める日々ですが、

 近くに行くと、さらにきれい💛

 

f:id:zero-one-ltd:20160803172242j:plain

山を見ると・・・

f:id:zero-one-ltd:20160803172332j:plain

ユリ発見!

パチリと撮ったら、ピンボケだった・・・(;´∀`)

 

 自然を眺めながらの散歩。

私たちの気配に気づく事なく立っていたのは・・・

 

f:id:zero-one-ltd:20160803171418j:plain

 

シラサギでした。

でかい!!   きれい!!

 

良いもの見ちゃった (^^♪

 

 

散歩から帰り、しばらくすると・・・

 

 

f:id:zero-one-ltd:20160803171321j:plain

 

 夕立。

 

山の天気は変わりやすいです。

 

でも、夏らしい。一雨降った後の道路から立ち上る湯気に夏を感じる今日この頃でした。

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび