珍客

 

f:id:zero-one-ltd:20161122103020j:plain

すずやの玄関にある紅葉もすっかり赤くなりました。

この木、実は以前植えていた紅葉の子供です(^-^)

以前植えていた木は枯れてしまったのですが、しっかりと種を残し、次の世代につないでいたのです。

ただ、きちんと植えたわけではないので、へんな所から生えています。いつか邪魔だとぶった切られるのではないかと心配しながら数年。立派になりました💛

 

紅葉する木があると、月日の移り変わりを感じますね。

天気の良い日に紅葉と一緒に写真でもとりますか!

 

 

さて、寒くなるからなのか、来訪者が。

玄関に動くもの・・・まさかのカニ。

f:id:zero-one-ltd:20161122114312j:plain

 

カニを捕まえたスタッフは、皆さんに見せます。

 

ある方は顔を近づけ指でつつき・・・。

f:id:zero-one-ltd:20161122114522j:plain

 

「痛いぃ!!!」

指をはさまれていました。

 

そりゃつつけば怒るわ。

 

他の方にも、缶に入れて見せて回りましたが、ある方は食べ物と勘違い。

口に入れようと・・・びっくりな反応。

周りの方は笑ってる。

 

「カニよ!!」

「生きてるんよ!!」

 

言ったって耳にも入らない。

 

「これ、おいしいの?」

って・・・(-_-;)

 

おいしいより痛いんじゃないの??

何回食べられないと言っても聞こえない。

缶を取り上げると

「頂戴よ!!!」

って。

 

スタッフは慌ててカニを外に・・・。

 

命の危機を感じたからか・・・

外に出すとすごい速さで退散!!!

 

f:id:zero-one-ltd:20161122115931j:plain

 

もうこんな所に来るんじゃないよぉ~!!!

f:id:zero-one-ltd:20161122120035j:plain

 

達者で暮らせ~!!!

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび