ひな祭りの準備

f:id:zero-one-ltd:20170214140534j:plain

 

 

まだまだ寒い日が続いています。

 

 

3月3日はひな祭り。

 

 

午前中の作業レクの時間にみなさん楽しそうに着々と準備を進めておられます(*^_^*)。

 

 

僕もみなさんと一緒に「花の色はこっちの方が良い」など楽しくお話をしながら格闘中。昨日はかわいい壁面が一つ仕上がりました。それがこちら!(^^)!

 

 

今年もみなさんに楽しんで頂こうと楽しい企画、現在計画中。

 

 

今年は去年とは違う事も考えていますが。なかなか良い案が出ないので頭を悩ましているのです😢   

 

他の職員にも何か良い案がないか聞いてようかな✨

 

 

2月8日は職員ミーティングもありました。利用者さんの変更事項など一所懸命お勉強。

 

今日のミーティングを生かして明日からも頑張るぞ😊

 

 

 

               有限会社 ZEROーONE はんだ かんだ