避難訓練

最近は暖かなり春らしくなりましたね。須々家の近くではキジもみられますよ(笑)

 

 

先日、須々家の避難訓練がありました。1階の厨房から出火という設定です。

 

 

訓練といっても少し緊張するものです。💦

 

 

しかしこの訓練は万が一の為にはとても大事です。

 

 

みなさんが無事に外へ避難した後は職員が消火器を使用した訓練も行いました。

 

 

僕も消火器を使用した訓練にも参加しましたよ。久しぶりにすると段取りが悪くなっていてがっかりでした。                            😢

 

f:id:zero-one-ltd:20170427112305j:plain

でもよい訓練となりましたよ。☆

有限会社 ZERO-ONE

はんだ かんだ