外出

先週までは雨が続いていた為、外出ができず入居者の方の気持ちもはれない日が続いていましたが今週は天候も良く八代に鶴を見学に行ってきました。

f:id:zero-one-ltd:20171102103629j:plain

肉眼ではみる事は難しくカメラのズームでやっと確認したという状況です。

 

今のところ今年は二羽飛来してきているようす。

 

最初はどれが鶴かわからず探すのが大変で近くにいらっしゃる方に教えて頂きようやく発見☆

 

探すの結構大変😢

 

 

 

こちらは入居者の家族の方がつくられたハロウィーン使用のお花です。

f:id:zero-one-ltd:20171102104630j:plain

とても可愛く職員もしばらくみてしまいました🌸 ホールのテレビ横に置いて毎日、華やかな気持ちにしてくれます。癒し効果ですね。

 

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ