クリスマスツリー

今年は飾りつけが遅くなりましたが昨日の午前中、利用者のみなさんと協力して完成です。

f:id:zero-one-ltd:20171205134137j:plain

これでかなりクリスマスらしくなりました。私も最初はお手伝いしようと張り切っていましたがセンスがなくうまく飾りつけができませんでしたので女性の職員と利用者の方にお任せしました。こういうのは女性の方が得意なのではないでしょうか?😊

 

f:id:zero-one-ltd:20171205134620j:plain

 

玄関の入り口にも今年は飾ってみました。これも良いですね☆

 

これは飾りつけ途中の写真です。飾りつけの様子を撮影しようと思ったのですがカメラをむけたら恥ずかしがられ誰もいなくなってしまいました。せっかく撮影しようとしたのに😢

f:id:zero-one-ltd:20171205135019j:plain

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ