今年もよろしくお願いします。

今年も週間すずや宜しくお願い致します。🎍 今はじめてご覧になった方は定期的にブログみて下さいね。

 

大晦日と元旦に誕生日の方がいらっしゃり、おせち料理に加えてケーキも召し上がられ「お腹いっぱい」とみなさん言われ楽しいお正月となりました。

f:id:zero-one-ltd:20180110102050j:plain

多めに準備したおせち料理でしたがあっという間になくなってしまいましたよ🍖

 

お肉やハムなどとても美味しそうに召し上がられていました。「魚より肉がやっぱり良いねぇ」と隣の方と話されている方もいらっしゃいました(笑)

 

おせちを食べながら箱根駅伝をみるというのがお正月の最高の贅沢ですね。📺

 

みなさん食べながらテレビを真剣にご覧になってました。

 

箱根駅伝は毎年、感動しますね。😢 

 

                    有限会社ZERO-ONE

                     はんだ かんだ