母の日のプレゼント

 

  5月10日は母の日でした。毎年入居者様のご家族より、フラワーアレンジメントや洋服など、心のこもったプレゼントが届きます。そして鉢植えも。

鉢植えは、ミニバラやカーネーションが多いですね。蘭は寒さでだめにしてしまうのですが、比較的寒さに強い花は「来年も咲かせたいな。」って思います。

 

で、がんばって寒さに耐えてくれているバラやカーネーション達です。

f:id:zero-one-ltd:20150528141916j:plain

このミニバラは5年目です。

f:id:zero-one-ltd:20150528141809j:plain

このカーネーションは3年くらい。実は半分は枯れてて、形が悪いんです。

でも、今年も踏ん張ってくれました。

f:id:zero-one-ltd:20150528141615j:plain

このカーネーションは2年目です。

 

どのお花も母の日には間に合いませんでしたが、今年も入居者様のためにきれいに咲いてくれました。いつまでも元気に咲いてね~。

 

有限会社ZEROーONE

なすび