母の日

先週のお話です。

 

「お届けものです」と、Aさんに大きい箱が届きました。

フラワーギフトです♪

 

f:id:zero-one-ltd:20160509104605j:plain

「まぁ、私に?何でかしらね?」

と、しばらく不思議そうに箱を眺め、箱を開けると、中には可愛らしいカーネーション!そして、母の日のカードが。

f:id:zero-one-ltd:20160509105805j:plain

f:id:zero-one-ltd:20160509104826j:plain

「母の日かね!まぁ、お礼の電話をしなくっちゃ!」

と、弾んだ声で早速お電話。

「ありがとね。お花届いたよ!」と、嬉しさいっぱいでお話されていました。

ん~良い笑顔です(*^_^*)

 

 

そして、土日。

f:id:zero-one-ltd:20160509110014j:plain

今度は別の方に、きれいなアレンジメントが届きました(*^_^*)

素敵なメッセージカードが添えられています。

f:id:zero-one-ltd:20160509110336j:plain

本当にそうですよね!!

其々の方に其々の思い出がありますが、親を思う気持ちは皆さん一緒。

 

『元気でいてほしい』

 

ご家族の願いを叶えられるよう、頑張ります!!

 

さぁ、ご家族の思いを叶える為に…皆で笑って過ごすのが一番!

今日も皆で笑って過ごしましょうね\(^o^)/

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび