2023-12-30から1日間の記事一覧

ご挨拶♪(デイサービスぜろ庵)

先程、私からは今年の感謝を込めて 挨拶させて頂きましたがぜろ庵デイ の村岡先生から「写真をとってほしい」 と内線がありましたので私が写真を とる事に(笑) ぜろ庵デイ職員もブログで感謝を伝え たいとの事です♪ 「今年もぜろ庵デイご利用の利用者様 ブロ…

このブログで150回達成♪(デイサービスぜろ庵)

デイサービスぜろ庵、本日からご利用の 方もいらっしゃって頂きありがたい限り です。 新年にむけて椿・富士山をイメージした 指体操の準備をして頂いています。 椿は職員の来原先生です(笑) 年末ですがみなさんゆっくりされる どころかいつも以上に頑張って…

150回♪

以前もお話しましたが去年はブログ更新100回も いかなかったんですが今年は職員が頑張って色々 な活動に力を入れてくれた事もありブログ150回 無事達成できそうです。このブログが149回目なの であと1回で目標の150達成です♪ 村岡ちゃん青木さんブログ用の写…

1月の♪(デイサービスあとらす)

明日で今年も終わりますね。 年々1年がはやく過ぎるような気 がしますが・・・(笑) デイサービスあとらすでは1月の壁面作製 がすすんでいます。 手際がいいのであっという間に 完成したみたいです♪ これで安心して新年を迎える事 ができますね♪ 皆さん良いお…