ベランダで

f:id:zero-one-ltd:20161018120414j:plain

 久しぶりに心地よい風の吹く日。

ベランダでも出ますか!

 

と、皆さんをベランダでまったりした時間を過ごしていただきました。

 

「目の前に見えるものは??」

の質問に

 

「山~!」

「田んぼ~!」

それしかないけど、それが良いのです (*^^*)

 

「ありゃ、稲刈り終ってるねぇ・・・」

そうですね、稲刈りは終っちゃいました (;^ω^)

f:id:zero-one-ltd:20161018115207j:plain

 

さて、時間は経つけど・・・

このままほっかり まったりしていたい。

 

おやつも外で食べますか!!!

「賛成~!!」

皆さんからの同意も得られましたので・・・

決めると早いよ!!

 

ホットケーキの準備!

牛乳、卵、ホットケーキミックス!!!混ぜる!!

 

ホットプレートは??  外に出すでしょう!!

 

ベランダでホットケーキを焼く。

f:id:zero-one-ltd:20161018114443j:plain

焼いていると・・・日差しが強くなってきた!暑い!!!

でも、久しぶりだから外で食べたい・・・ですね。

 

 

良い感じに出来上がったホットケーキ💛

 

 

チョコレートとイチゴソースどっちが良いですか?

 

少々お待ちください。順番にお出ししますね(^-^)

って、お店みたい( *´艸`)

f:id:zero-one-ltd:20161018113632j:plain

「私チョコ!」

「私もチョコ!」

「僕もチョコにしとくか!」

って、ほぼ皆さんチョコレート。

f:id:zero-one-ltd:20161018113923j:plain

そんなやりとりを大きい声でやってるものだから

 

お散歩してる近所の方もニコニコしながら見てくださいます。

 

すると外に向かって

「安くしとくよ~!!」

って、叫んでる!

 

売るんじゃない!!

ちょっと焦りながら愛想笑いでごまかします。

 

さて、ピクニック気分でおやつも食べて満足満足\(^o^)/

 

また天気の良い日はベランダに出ましょうね♪

 

f:id:zero-one-ltd:20161018114006j:plain

有限会社ZEROーONE

なすび