芝桜

4/22にケアホーム須々家から車で10分の所の大道理に芝桜をみに行ってきました。

日曜日という事もありたくさんの人でした。駐車場も止める所がないくらいでしたよ。

f:id:zero-one-ltd:20180425100113j:plain

この日は夏日という事もありみなさん途中から無口になっていらっしゃいましたが写真でご覧になって頂いておわかりになるようにとても綺麗で最高でした。ちょうど見頃だったのではないでしょうか。かなり暑かったですが・・・・💦

 

 

芝桜をみながら休憩されているご様子。ここからの眺めが私のお気に入りです。

f:id:zero-one-ltd:20180425100610j:plain

 

近くから写した写真ですがこれもまた可愛いですね。女性の入居者方はとても満足されて帰りの車内でも「綺麗だった」と言われていました。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20180425101511j:plain

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ