雪だるま

 最近暖かい日が続いてましたが、天気予報では全国的に寒くなり、ところによっては積雪があるとのこと。

 こんなに暖かいのにほんとかよ?とナメていたら、朝、見事に雪が積もっておりました。

 高速道路も通行止めらしく、国道がトラックだらけで大渋滞・・・。

 雪は困りますね。

 まぁ、施設内にいる人は暖かい場所から雪景色が見られて喜んでおられましたけど。

 

 ぜろ庵の入り口前もかなり雪が積もっていたので朝から雪かき。

 その雪で雪だるまを作っていたら、利用者さんが顔を作ってくれました。

 それがこちら👇

   ※夜中に一人で見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zero-one-ltd:20210218142851j:plain

 怖すぎ・・・