ゴールデンウイークイベント(デイサービスあとらす)

先月から利用者さんと一緒に作成した

金太郎。

職員のSさんが1番似合っていました。

Sさんがぜひブログに写真を(笑)との

事で使わせてもらいました。

Sさん似合い過ぎです(笑)

違和感すらないです(笑)

 

昼食の山菜おこわ作り

 

上出来でした(笑)

 

おやつは皆さんのリクエストで

ぜんざいです。

 

 

もちろん皆さんと一緒に

ぜんざいを作りました。

皆さん手際とても良いで

す。

Sさん真剣です(笑)

 

 

鯉のぼりの飾りもつけて

完成です。

 

 

 

 

最後にあとらす恒例の記念撮影で

ゴールデンウイークイベント終了

です。

 

はんだ