クリスマス会(デイサービスあとらす)

お昼はビーフシチュー

とサンドウィッチです

 

 

サンドウィッチの具は

皆さんの好きな物をサン

ドして頂きました。

普段みなさんあまり

パンを召し上がられ

ないとの事でとても

喜んで頂きました(笑)

しかし張り切り過ぎて

具を入れすぎかなりの

ボリュームに・・・(笑)

 

 

午後からは「お口の

中身は何だろう?ゲ

―ム」を開催

目隠しをして口の中

に入れてそれを当てる

というルールです。

皆さん梅干し以外は

大苦戦(笑)

 

 

 

そして最後はケーキ

バイキングです(笑)

どれにしようか?

迷いますね(笑)

 

 

はんだ