敬老会♪午後の部♪(デイサービスぜろ庵)

前回の続きで敬老会の午後の部

です♪

ぜろ庵デイの美空ひばりによる

ステージから午後の部の幕開け

です♪

♪真っ赤な太陽♪♪

残ってみんなで練習したので完璧で

した♪

※顔がお面なので恥ずかしさがなくなり

はじけました(笑)

 

 

 

 

 

豪華賞品をご用意しました♪

ぜろ庵ビンゴ大会♪

 

Oさんお目当ての物が当たって

よかったです♪

 

敬老か特別企画のフレームで

記念撮影♪

いい写真撮れました♪

夏祭りに続き佐藤さん敬老会まで

お手伝いして下さいありがとうご

ざいました。

インターホンで登場から高齢者役の

衣装で登場して笑いをとって頂き感謝

です。

 

楽しい敬老会となり頑張って準備

した甲斐があります♪

次の行事も皆さんに喜んで頂ける

ように頑張ります♪

 

最後は紅白饅頭と記念撮影♪

今回はあえてケーキでなく

饅頭にしてみました♪



はんだ