花 花 花♪(デイサービスぜろ庵)

佐藤さんから花の差し入れを

頂きました♪佐藤さんいつも

すみません。

 

コスモスに彼岸花などたくさん♪

花が大好きなYさんみとれて

しまいました♪

 

こちらも花繋がりでOさんの花の作品

ついに完成です♪


Oさんはいつも細かいところまで

完璧に作られていますね♪

年々、腕が上達してます(笑)

これからも無理されない程度に

作品づくり頑張って下さいね♪

 

話しは変わりますが私が週刊すずや

のブログをかかさせて頂くようになり

7年くらいたちますが年間頑張っても

90回くらでしたが今年は今の時点で

100回超えてますので150回目指して

頑張ります。ブログの写真提供を村岡

さんと青木さんがたくさん定期的に

してくれるおかげです♪ありがとうござ

います♪

 

はんだ♪