芋づる♪(デイサービスぜろ庵♪)

佐藤さんから芋づるを頂きましたので

さっそく皆さんで下ごしらえ♪

集中すると無口になってしまいます♪

こうやって皆さんで作業をしていると

なんかほのぼのしていいですね♪

 

芋づるはお昼の味噌汁に入れて美味しく

頂きました♪

 

Mさんのご主人アクセサリー作りに

没頭されていました(笑)

 

 

 

おまけ(笑)

 

村岡ちゃんがデイの送迎前に車に乗ったら

走行距離22222㌔だったのでラインで写真

が届きました(笑)

平和ですね♪(笑) 

この日産サクラ納車から約1年でこの走行

距離。大活躍です♪

 

はんだ♪