あとらすひな祭り♪

ちょっと遅くなりましたが

あとらすひな祭りです♪

午前中、利用者様にはお内裏様

とお雛様になって頂き記念撮影♪

昼食はちらし寿司♪

桜餅と茶碗蒸し♪

午後からはひな祭り絵合わせ♪

 

記憶力が問われる絵合わせですが

たいへん盛り上がりました♪

 

 

ひな祭りの日にHさんの誕生日

会も開催しました♪

あとらすでは1番の先輩!

95歳になられました♪

Hさんは「今日で40歳」と

言われていましたが(笑)

 

誕生日ケーキとひな祭り

ケーキ2つです!

ダブルケーキですよ♪

久しぶりにみる巨大ケーキに

利用者さん職員もビックリ♪

写真ではわかり難いですがかな

り大きいです♪

気持ちもお腹もいっぱい

楽しい1日でした♪

 

 

 

はんだ