デイサービスあとらすスポーツ週間

 

 

 

 

先週はデイサービスあとら

すスポーツ週間でした。

赤、白にわかれてミニ運動

会を開催しました。ミニで

すので毎日のレクが運動会

レクとなっています(笑)

 

 

 

 

お手玉リレー

②真剣衰弱

③新聞テッシュ相撲

④テーブルカーリング

⑤おこずかいすごろく

坊主めくり

 

 

 

スローガン「一致団結」です

のでチーム内の作戦の会話も

弾んでいましたよ(笑)

 

赤組 白組ともに笑いの

絶えない楽しい(ミニ)

運動会となりました。

 

テーブルカーリング

これが少しの加減で

全然ちがう所に行っ

てしまうので技術を

要します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は赤組の勝利でし

た。

あとらすミニ運動会は

閉会致します(笑)