「安全第一の運動会」デイサービスぜろ庵

T様、U様、両者譲らず

の接戦でした(笑)

 

良い感じで盛り上がっ

っています。

 

①じゃんけんタオル取

 

 

タイトルにもありまし

たが安全第一で運動会

開催いたしました。

 

 

 

 

普段は温厚なY様

ですがこの日ばか

りは真剣な眼差し

です(笑)

 

いいですねー(笑)

運動会らしくて

 

 

②洗濯物通し競争

この競技は技術と繊細さ

が問われます(笑)

 

 

③玉入れ

 

運動会といえばやっ

ぱり玉入れですねー

 

 

 

フォークダンス

 

 


フオークダンスはテレビ

で流しながらですがこれ

が結構、難しいんです(笑)

 

 

 

両日とも赤組の勝利で

した。勝ち負けぬきに

して楽しい2日間でし

た。

 

 

 

はんだ