ぜろ庵運動会1日目♪(デイサービスぜろ庵♪)

今回も佐藤さん率いる緑の山応援団(可愛い動物)

がぜろ庵運動会に来てくれました♪

写真でみると応援団のテンションと利用者さんに

やや温度差はあるように思いますが・・・(笑)

 

ぜろ庵運動会の開催です♪

 

まずはラインボール対決から開始です♪

 

新聞紙綱引き♪

赤組、白組ともに譲らない戦いで

応援団(動物さん)にも熱が入り

ます(笑)

タオルじゃんけん♪

一見地味ですがかなり盛り上がり

ましたー♪

ぜろ庵運動会1日目無事終了です♪

 

ぜろ庵運動会2日目は玉入れと

タオルじゃんけん(リベンジ)の

予定となっています。

 

はんだ