明けましておめでとうございます

新年明けましてお

めでとうございま

す。今年も宜しく

お願い致します。

 

上の写真はデイ

サービスぜろ庵

の職員です(笑)

 

今日も元気いっ

ぱい営業中(笑)

 

 

書き初め。皆さん

達筆です(笑)

さすがです(笑)

 

 

 

Y様筆を持つと

真剣です(笑)

 

午後からはおみくじ

を行いました

 

 

 

Y様大吉ですね

良かったですね

不思議なもので

大吉がでるとテ

ンションが上が

ります(笑)

 

ことしもZEROー

ONEグループの

活動をブログに

たくさんアップ

しますのでご覧に

なって頂けるとう

れしいです。

 

はんだ